―――力とか欲しいか―――    

↑これ、最近一番笑ったコピペです。


なんかもう、インスパイヤ(笑)されてRPGのOPみたいなSS書いてみた。



悪しき者に愛する人の命を奪われた青年は、復讐を誓う。

彼は、神へ祈った・・・


「俺は・・・もう、何も失うものはないっ・・・!!

「この手を・・・汚しても構わない・・・力をッ・・・!!


刹那、彼の前に光り輝く「何か」が現れた。

その「何か」は眩しすぎて、まともに眼を開けてはいられない。

そして、彼は確かに聞いたのだ。

慈愛に満ちていて、同時に冷厳さをも含んだ、その声を。


    ―――力とか欲しいか―――

(´゚ω゚):;*.:;*.:;*.:;*.:;*.ブッ

「とか」ってwwwねーよwww

他にも選択肢あったのかよwww

ご一緒にポテトもどうですか?って、やかましいわwwww



もうね、中二病邪気眼が面白すぎて最近のブーム。

絶対誰だって妄想したり、ノートに設定書いたりしたじゃん。

ぼくなんか未だにRPGツクールとか好きですもの。

なんかね、誰に見せるわけでもなく、自分で武器や世界観の設定してんのが面白いの。

つーか、誰にも見せられないよね、恥ずかしすぎて。


時間があれば、中二病全開の短編/中編とか書いてみたい。

まあ、それでも誰にも見せないんだけどな。