Macに憧れる少年は強引に気分だけでも味わってみる


ネタフルからのエントリー

Win XPをMac OS X風にカスタマイズ「FlyakiteOSX」より

http://netafull.net/software/023354.html



世の中のパソコンの種類には、極めて大きなものが2つあります。


1つは僕も使っているウィンドウズ(Win)


そしてもう1つがマッキントッシュMac)です。



で、一般的なのは圧倒的にWinなのですが、どうしても僕はMacに憧れる部分があります。


それはなぜなのか?


やはりクリエーターの方はMacを使っている方が多いからです。


Macユーザーはちょっとハイソな感じがする。



で、そんなMacへとうすい憧れを持った加藤少年が出会ったのが、画面をMac風にするソフトだったわけです。


最初にその手のソフトに出会ったのは確か1年前でしたね。


そのソフトは「Mac風に」ということだったので、やっぱりMac風にしかすぎませんでした。


なんつーの、最大化ボタンが緑色の丸にはなってるんだけど、その他のレイアウトが崩れてたりとか。


やっぱりどうみてもWindowsです、本当にありが(ryってなもんですよ。




でも、今回ネタフルに紹介されていたこのソフト(FlyakiteOSX V3)はやばい。


つか、もうインストールしちゃってるんでアレなんですが、Macそのものです。


やばい、レジストリとかいじってるし、復帰できんのか、これwwww


まあなんせ危険な橋を渡るくらいだから、ディテールまでMacOSXです。


インストール後の再起動時に、いっつも窓のロゴが出てくるところで、お馴染みの「りんご」マークが出てバビっちゃいました。


ちょwwwおまwwwほんとにMac OSXが入ったかと思って焦ったわwwww




なんせ、そっくりすぎる!!